23歳ちょいポチャOLさんとハメ撮り【素人】【出会い系】

d4e6c469

23歳新人OLさんと遊びました。
性格がとても良い子でしたよ。ハメ撮りさせてくれましたしね(本当はメッチャ嫌がってましたwww)

スペック

今回の女性のスペックです。
・年齢:23歳
・スタイル:ちょいポチャ
・タイプ:かわいい系
・職業:OL
・彼氏:なし

23歳OLさんです。入社して2年目みたいです。仕事がいそがしくて遊ぶ時間がないっていってましたよ。大変ですねw

掲示板に「彼女と別れました・・・愚痴聞いてほしい・・・」って書いたところ、3名ほどからメッセージが来ました。
一人はちょっと太すぎたのでパス、一人はプロフィールが良さげだけど顔写真がなかったのでパス、でこの子に狙いを定めてメッセージのやり取りをしましたよ。
僕は大体2通以内でLINEへ移行するのを目標としてます。なので、今回も2通目に「LINEで話しませんか?」と自分のLINE IDと一緒に送ってIDをいただきました。

現場レポート

お互いの会社が結構近いのが分かったので、翌週会社あがりに飲みに行く事になりました。

実際会ってみると、サイトの写メより落ち着いている感じですが、結構かわいい女の子でした。
なによりおっぱいが大きいので僕はもうスケベな事がしたくてたまりませんでしたよ。

相手の子のノリが良かったので、今回はプランBだ!と心の中で叫び
1件目は普通に良い居酒屋へ。

ほどよい感じに酔えたので、次の2件目もそこそこの雰囲気のバーへGO!
ボディタッチも普通に出来る状態まで持ってけたので、お店を出てタクシーで数分の我が家へ。

家についた瞬間に、後ろから抱きつきw、首筋にキスしながら我慢出来ずにおっぱいもみもみwww
僕の好きなタイプのおっぱいでしたねぇ。

騎上位でも気づいたら触ってましたwww

entry_img_22.jpghmk23-1.jpg hmk23-3

2発遊んで朝一で帰しました。次の日も朝から仕事ですもんね、お互い。
性格も良い子だったのでリピートもありかなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です