34歳の可愛い系人妻とハメ撮り【素人】【出会い系】

b1881985

34歳の人妻とハメてきました。最近は人妻が普通に浮気をするけしからん世の中となってます。そんなけしからん人妻はお仕置きしなければいけません!

スペック

今回の女性のスペックです。
・年齢:34歳
・スタイル:スレンダー
・タイプ:かわいい系
・職業:主婦
・彼氏:旦那もち

34歳の奥さんです。お子さんが一人いるみたいです。
日々の生活にとってもストレスを感じてるようでした。最初お仕置きをするつもりが、結局僕が頑張ってストレスを発散させてあげることになっちゃいました。

僕のプロフィールに彼女から足あとがついてました。
業者の可能性ももちろんありますが、一般の方が僕に興味を持ってくれてる可能性もあるので、その辺を見極めつつこれだ!とう方にはメッセージを送ってみることにしてます。

この女性からはすぐメールが帰ってきたので、すぐにLINEへ移行します。
ここでLINE行きを渋る場合は業者の可能性が高いため、次の女性へ行くのですが、この女性はすんなりとLINE IDを教えてくれたのでこの人とパコることに決めましたw

rn35-2

プロフィール見ると主婦で子持ちなので、大丈夫かなと不安もありましたが、とりあえずお昼にとある駅で待ち合わせることにしました。

現場レポート

写メだと結構若作りしてる感じがしたのでちょっと不安だったのですが、実際あってみると普通に若かったですね。
20代後半の独身女性と言われても納得するくらいの若さでした。

お化粧もバッチリしてきて結構セクシーな服を着ていたので、このメスはやる気マンマンですやんwって心の中で一人興奮してました。

まずはイタリアンのお店でランチのパスタを食べたあと、二人っきりになれるカラオケ行って早速イチャイチャしました。
最初は軽く手を握ったり、膝に手を置いたりして反応を伺いつつ、徐々にエスカレートして、首なめやベロチューまで簡単にいけましたよ。ついでにパンツを触ったら結構ぐっしょりしてたので、早めにカラオケを出てホテルへ。

ホテル入って、さきほどの続きです。首筋ナメナメ&おっぱいモミモミ。そこからお互いストレス発散しまくりましたよ。子供がいるにしては、結構締まりもよく、体も鍛えている感じがしてすごく興奮しちゃいました。

アソコをパシャリ
entry_img_23.jpg

1発はゴム射して、もう1発は生ハメ&顔射。
旦那と子供がいるのに、知らない男性のチンポを簡単に咥えるようなメスにはとうぜん顔射です。

真っ昼間から人妻をパコるのはいいもんです。
お仕置きしたつもりが彼女もストレスを発散出来たようで楽しそうに自宅へ帰って行きました。人のためにいい事するのは気持ちがいいですw

このメスは今後いろいろ調教してみようかなって感じです。アナル開通させてハメ撮りさせてもらったらさよならですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です