26歳美人スレンダーOLさんとハメ撮り【素人】【出会い系】

483a6db8

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

僕は年始に風邪引いて体調崩してしまい、なかなか女性と遊べてなかったです。こんな体たらくだと年間新規100人のメスとパコるのは夢のまた夢!自分を戒めつつ体調もしっかり管理していきたいと思います。
そんな中、なかなかの美人さんと遊んで来たのでみなさまにご報告を。

スペック

今回の女性のスペックです。

  • 年齢:26歳
  • スタイル:スレンダー
  • タイプ:クール系
  • 職業:大手OL
  • 彼氏:なし

見た目はクールな感じで、肌が褐色の美人さんです。
話を聞くと大手コンサル会社で働いているみたいで、すごく仕事が忙しいようです。
欲求が溜まっているみたいです。奇遇ですね、僕も溜まってますw

ファーストコンタクト

掲示板に

【出会いが全くないんですが・・・】

というタイトルで書き込みをして待つ事50分。

1人だけメッセージが返って来ました。で、その子からLINEを聞き出してしばらくLINEしてました。
送ってもらった写メが意外と美人だったので、早く会いたくなり週末にアポをとる所までこぎつけました。

現場レポート

実際会うと、写メよりやや年齢がいってる感じでしたが、全然美人さんでしたよ。

体つきはスレンダーだけどお尻のラインとかスゴくキレイでなかなかの体つきでした。

後で聞いたんですが、この子はスペイン系のクォーターらしいです。

どうりで体のバランスがいいわけですね。

とまあ、実際会ってテンション上がりまくり、これは絶対ヤリタイ
ので、久々に高めの居酒屋プランAでいくことに。

お酒も料理も景色もよいので、相手も楽しそうにリラックスしてくれました。

2件目もいい雰囲気のバーへ。
こちらも高めのカクテルを飲ませて、いい感じのままお店を出て、タクシーで我が家へ。

家に着いた後はもうやりたい放題でした。

ただハメ撮りはスゴく嫌がっていたので、全然撮らせてもらえなかったです(T T)

僕の苦労した作品はこちらです。

このケツ! たまらんすなw

srn25-1

この写真撮った後、ハメ撮りを嫌がって、部屋を暗くされてしまいました・・・

srn25-2
srn25-4

でも最終的にこんなところをパシャリ!

srn25-5

大手コンサルのOLさんの恥ずかしいところの写真ですよ(^^)b やったぜ!

中もトロトロしてて締りよかったですよ。みなさまも機会があればご賞味ください。

その日は2発ハメてお泊まり。で、翌日2発。計4発パコらせていただきました。
3発顔射で1発ケツ射。あまりにいいケツだったので1発ケツに出させていただきましたぁw

いや〜ラテンのノリはスゴいっすわ。精子涸れちゃいましたよ〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です